--/--/--




スポンサー広告
2012/01/02

明けました

明けましておめでとうございます

ほっほ

今年もよろしくお願いします

ぎりぎり





出雲 | Comments(4) | Trackback(1)
2011/12/15

再び迎え入れる

何グッピーか忘れたけれど、グッピー夫妻を迎え入れた

女狭穂さん

メサホ

ブルーグラスよりも深い青できれい

そして男狭穂さん

オサホ

男狭穂の右側にいる丸々したのは二代目女狭穂

今回っは稚魚を育てるつもりで飼育ケースも買った




一方その頃、もちゃんさんは

なでなで

なでなでされてつぶれていたのであった




出雲 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/12/15

デジイチを買ったので

OLYMPUSのPEN E-P3を買った

もちゃんをたくさん撮ろう

PENで



すてきに撮れた



わっほ!

きれいに撮れるようにがんばろう




出雲 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/04

帽子はコタツ

相変わらず可愛いもちゃんさん



ユニクロ帽子を出してからは、なかなか2階に上がらなくなった



コタツみたいなものだもの、なかなか出れないよね

出雲 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/01

冬支度

そろそろもちゃんさんも寒いと思って、小動物専用のヒーターを再び出してきた

そしてユニクロの帽子も



帽子の中にアーチを入れて固定

その下にヒーターを置く

久々だったせいかあまり入ろうとしなかったけど、最近は慣れてきたのか帽子の中に居ることが多い



うむうむ

出雲 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

